★Menu List★




















〜 Histry 〜

子供の頃から動物は大好きでした!
昔は近所の河川敷に行けば、必ずと言って良いほど段ボール箱に入った
捨て犬、捨て猫がたくさんいました。
見てしまえば放っておけず、いつも家につれて帰っていたのを
よく覚えています。

お小遣いを片手に握りしめ、学校の前にある文房具屋さんでスポイトを買い
目も開いていない小さな子達にミルクをあげていました。

高学年になると飼育委員になり、うさぎ達の世話を毎日やっていたものです。
卒業アルバムには将来の夢として、『獣医さんか警察犬訓練士!』
と書きました。

そんな私がカットモデルとして.....
はじめて迎え入れたのがスタンダードプードルです!
それからというもの、すっかりプードルの虜となってしまいました〜

高貴な犬!外見からはそんなイメージに取られがちなPoodle...
でも本当はおっちょこちょいで甘ったれ。お客さん大〜好き。
どこに行くにも付いてくる...別名ストーカー犬(笑!)
そんなプードルにはまり、気づいたら総勢??人の大所帯に!?

自慢の息子、娘達です。我が家のにぎやかな毎日を見て下さいね。

Sayuri Nambu   


< News >

Ch S.little lily JP dear my son (silver male)

Ch S.little lily JP max over (silver female)

Congratulation!!





Copyright(C) 2003-2006 Loving Poo!! All Rights Reserved.
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー